2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚い指だなぁ。たまげたなぁ。

2008年11月28日 18:38

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





11/28

<<今日の餌>>



【朝】バナナ、未知の気が狂ったおから料理

【昼】あんパン、きんぴら牛蒡パン

【夜】卵と無脂肪牛乳と重曹で固形化されたおからの味噌汁、ラム肉の野菜炒め、サラダ





<<今日の出来事>>



 今日は色々汚い話です。

あー、「ダイエット」っつっても色々ありまして、量を減らしたり味付けを制限したり、逆にカロリーや特定の栄養素を集中的に摂取する食事も「ダイエット」です。(半年ですっかりダイエット・マニアだな。)

僕ぁテケトーな性格なんで、細かく計算しとりませんが、どーゆーダイエットするにしてもうんこが出ねーとそれはよろしくねーダイエットだと思います。

食べる量を制限して便秘になりゃ、ちょっと多目に食うとすぐ太るよーに体が身構えてるでしょーし、量を増やしても便秘なら食物繊維や水分、脂質なんかが足りねーと思います。

えー、おから。これは世間様で言われてるよーにうんこもりもりですね。

ダイエットする前も便秘する体質じゃなかったんですが、食ったもんが停滞しねーで排出されるのは食事を色々考えたり運動するよーになってからです。

継続は力なりじゃねーですが、太りにくい体になってきたのは、筋肉量が増えただけじゃなくもぐもぐ食ってもりもり出してることも要因の一つだと思っとります。

なんだか「もぐもぐ」とか「もりもり」とか汚ねー表現ですね。うんこ食ってるみてーで。



 今日は休日だったんで、野菜炒めに使うもやしとか、夜飲む偽物のビールを買いに小走りで御用達のスーパーまで2.5kmお出かけしました。

途中にある手作りパン屋であんパンときんぴら牛蒡パンを購入。昼飯に食いました。

んー、あんパンにはがっかりです。餡にホイップかなんか混ぜてました。砂糖がっちょりな製パン・メーカーのもあれですが、僕ぁ小豆の風味が損なわれてねーのがえーんです。

昼飯を食した後、5kmジョギング。帰宅して変則チューニングからレギュラー・チューニングに戻したギターを練習。

あー、僕ぁ元々ギターのセンスがねーですから、よくいる、ロック→フュージョンっつー道程を辿っとりません。あれはなんすかね?イングヴェイ・マルムスティーンのシグネイチャー・モデル買うくれー速弾きとかしてた奴が、ある日突然「メタル?見たことも聴いたこともない」みてーなこと言ってチック・コリアみてーなことしだすっつー。

僕ぁね、そーゆー輩がでーっ嫌えです。小川直也対橋本真也に本気で熱狂してたくせにプロレス馬鹿にする奴みてーで。

んなわけで、十年ぶりにレギュラー・チューニングで弾いてみたフレーズ。ゲイリー・ムーアのDirty Fingerのオープニング。



汚い指だなぁ。たまげたなぁ。



昔みてーにもたつかずに弾けねーですが、ライブですからね、こう、今じゃ体幹もある程度鍛えられてんで、ジタバタ暴れながら勢いで誤魔化そうかと。んで、胸毛とギャランドゥをバーンと。汚い衣裳だなぁ。



Will you remember Metallica,

Guns N' Roses, Nirvana and Ace of base?

It's the end, the end of the 90's

It's the begin, the begin of the century

Rock'n, rock'n'roll radio! Let's go!



一曲目はこれしかねーだろっつー。



QLOOKアクセス解析