2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小便をすると痛いのはなぜだろう?

2009年04月14日 20:59

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。


あー、帰省して帰京してうんこ週間の仕事を終えてからビョーイン行こうと思ってますが、小便すると痛くて、小さな石が排出されたよーな感覚があったのに、また脇腹の裏が痛ぇです。細かい石が量産されてんすかねぇ。


帰省するにあたって一番の心配事は、飛行機が離陸してから激痛に見舞われることです。





「ス、スチュワーデスさん!」


「お客様、いかがされました?(ニコリ)」


「い、痛いんです、痛いんですよぉ...」


「まあ...(真顔)どのあたりが?(ニコリ)」


「チ、チンポ!(ニヤリ)


(BGMはフランク・ザッパの「小便すると痛いのは何故だろう?







こんな事態になったら大変です。古典的なオヤジっくセクハラとして放置されて痛みで失神するかもしれません。


てか、昔チンポに自分でピアッシングしましたが、あれとどっちが痛いか経験してみるのもいいかと思ってます。はい。


いや、僕ぁ、そーゆーびた一文にもならねーことを学んだり身につけるの好きなんです。


先月末、タニタだったかから「装着してると一日の消費カロリーが計測できます」っつー機器が発売されましたが、買おうと思いましたもん。果たしてセンズリ一回約60kcal消費は本当なのか実験したりしたくて。


ふふ、ちゃんとサイトを立ち上げなおしたらですね、数年前に実践した「東急ハンズに行ってクローン・チンポの材料を買おう!造ってみよう!」とかと併せてコンテンツにしてーもんです。





 去年、春に帰省した際、ライブで使ってるノートPC持ってってですね、余った時間で曲造ったりミックスダウンしよーとか思ってたんですが、結局、早朝から夕方までこき使われて、夜は酒飲んでベロベロで余計な荷物になっちまいました。


でも、なんか持ってきてーんですよねー。こーゆーときのためにヤマハのシーケンサーQY100とか持っとくべきでした。


と、思って調べたら、十数年前に登場したのにまだ存在してるんすね。んで、お値段約36,000円。高ぇよ。まあ、記憶領域やインターフェースが進化してんでしょーが。


逆にノートPCは安くなってます。僕が持ってる去年の今頃買ったやつと同じくらいの性能で半額くれーですから。


OSがPCに高性能を求めだしたからっつーのもあるんでしょーが、CPUやメモリの下落が止まらねーっつー。最新・高性能はともかく、一歩譲ると10万円程度で数年は色々できそーなPC組み立てられますもん。


今や、ケースと電源ユニット、マザーボードに金かける時代なんすねぇ。





 実家から戻ったら、友達のミックと密会する予定です。今度こそ。


プロレスや格闘技やAVネタで盛り上がると思われますが、一曲だけでも夏にステージに上げてーと思ってます。彼の歌と存在感は、ジョニー風に言うと「リアル・シング」ですから。「サムシング」を求めてる僕だってわかる「リアル・シング」


このまま順調にいって夏にですね、ライブやるとしたら、ギターでボサノヴァ弾き語りとかビッグ・バンドとかに混じって「こんつはぁ、ハンキー・ドリー・ハンクでぇす」っつって、中途半端に鍛えた、そう、映画『タクシー・ドライバー』のロバート・デ・ニーロみてーな裸晒して暴れるわけですから。


知らないしとは「なぜそこまで?」と思うかもしれねーですが、僕ぁミックの歌うデイヴィッド・ボウイの「ロックンロールの自殺者」が聴きたい見たいんです。「君は独りじゃない!だから僕の手をとって。さあ!」っつー一節だけでも。


あと、僕、日本語の歌詞を上手く曲に乗せられねーんで、ブコウスキーの詩を引用した曲とかも考えてます。「モノマネ鳥よ、俺の幸運を祈れ」っつー曲です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/108-d43114c0
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析