2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・教えて!ハンク先生

2010年07月02日 11:01

【前回の記事は伏線です。】




ノックノック。

ノックノックノック。



開けろトニー、ヴィンセントだ。居るんだろ?

...ホントにあんちゃんか?馬鹿野郎!ドリフじゃねえんだ!さっさと開けろ。

トニー、この前依頼した件で来た。

Soul Kitchen(仮)


ヴェロニカの倍出してもいいぞ。

マギーの店、そこの用心棒ベニーによると名前はフレディというらしい。



チャチャチャチャチャチャチャ、チャチャチャチャ~ン♪

久しぶり、そいつはゲイだぞ、なあ、部長♪



音楽を止めろ!

エマーソン・レイク・アンド・パーマーとはがらにもねえCDを聴いてやがる。

Soul Kitchen(仮)




...。

ハッ!テクノカットがお似合いだ。似ているがコイツじゃねえ。既にお亡くなりだ。

なあ、トニー、オマエさんは隠してる。俺にはわかるぞ。ネタは掴んでいるはずだ。

Soul Kitchen(仮)




...。



バキッ!ドスッ!ガッス!



この、しゃくれ顎のイタ公が!

アントニオ、いや、トニー。オマエさんが情報屋のアントニオ・グラスと呼ばれているか知ってるぞ。

そのしゃくれた顎を殴れば失神、ガラスのようにもろい。そして金さえいただけりゃバッタ(グラス・ホッパー)のようにとんずらしやがる。

こいつも既にお亡くなりだ!



ドスッ!



おい、トニー・ホッパー!ホッパー?顔だけは勘弁してやる、アンハ?俺はボギーより情けをかける。

わかったらネタを出せ。

Soul Kitchen(仮)




...。



バッコ!ザシュッ!ガンッ!ガンッ!



はぁ、はぁ、トニー、俺は夜一人で便所に行けねえガキじゃねえ!

わかるか?俺は男だ、アイム・マン...



ガッス!ガッス!



そうか、やっと出す気になったか。



Soul Kitchen(仮)




...。



コイツは自転車修理マンだ!

何?普段はどこにでもいるスーパーマンだが、実は自転車修理マン?殴られすぎておかしくなったか、アンハ?

それともオマエさんの目は節穴か!あん?節穴なんだろう!なあ!おい!

イリノイで浣腸強盗していた節穴トニー!誰のおかげでシャバにいられると思ってやがる!

待ってろ、電話をかける。



ルルルルル...



デイヴ?ヴィニーだ。犬が欲しい。そうだ、すぐにだ。...そうだな、アンダルシアの犬が一匹欲しい。...恩にきる。



プツッ。



おい、トニー喜べ。デイヴィッドがオマエさんの目を、そうだ、節穴の目を治療してくれる。名医だ!よかったな。ハハハ!じゃあな。



バタンッ!



クソッ!刑事(デカ)の勘も鈍ってきやがったか。ヤマは確実に動いている。それだけは確かだ。

しかし、今年は寒いな。今夜は雪か。

(冬だったんですね。)







Soul Kitchen(仮)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/366-200b7816
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析