2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお休みです。

2011年02月08日 19:52

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、そろそろ疲れてきました。
昨年後半から親父どんが退院したと思ったらまた入院して輸血、治療の繰り返しで、身も心も財布も疲れましたわ。
病状は以前から素人ながらに予想してたもんで、やっと医者がそれを認めて診断書に書いたっつー。
お袋どんも、聞いたことねー病名に困惑しとりまして、極力かみ砕いて説明してもあんま理解出来てねーみてーです。
んなわけで、しばし更新おやすみ。
関連記事


コメント

  1. ショーグン | URL | 7CropVt6

    再開をお待ちしてますよ

    健闘を祈る~!!


  2. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    Re: 再開をお待ちしてますよ

    > 健闘を祈る~!!
    ありがとうございます。

    書き溜めしてあるものが結構あるんで、それを小出しにすることを考えてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/545-886d80eb
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析