2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんたる不毛な世界

2013年08月14日 12:37

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、「もう、関わり合いになりたかねえ」と思った、先日お手伝いした店。

給料がまだ支払われてねーんですが。


12日に振り込んだら電話するっつーのにねーんで、さっき記帳に行ったら振り込まれてねーという。
来週まで様子見して、振り込まれてなかったら電話してみようと思いますが。
執筆の依頼受けてるとこでも、ちゃんと支払い明細出して振り込んでくれとるのに、日本人が経営する実店舗もあるとこからこんな仕打ちをうけるとは思いませんでしたわ。
募集時の契約内容が直前で変わった点をどうこう文句言うつもりはありませんが、給与はちゃんと払おうぜ、と。
僕の一番嫌なパターンです。一ヶ月じゃなく一日分の支払いについて催促するとか、不毛なやりとりなんで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/744-bfa52955
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析