2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだって空回り

2012年10月19日 19:09

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、スタンディングでキャパ180人。着席で120人のハコを破格の値段で抑えた。
出演者も、エントランス2,500円(ビール一杯付き)じゃ安いくれー想定してた。
が、座右の銘よろしく「人生落とし穴の次に落とし穴」っつーわけで、開催まで一ヶ月切ったのにてんてこ舞いっつー。
んで、こりが僕が関東にいるうちに人前に出る最後のもんだと思ったら、出演者の半分もそーですが、観に来て欲しいしとの多くが忙しくて来られないっつー。
ちょっと赤字は覚悟しとりましたが、とっても赤字になりそーです。
まあ、僕がすぐ弾ける曲ややりたい曲が一曲もねーんで、醜態晒すよーなもんですが。

 でな、非商業ベースなんで詳しくは書けませんが、暇な奴は11/13、19:00に四谷Live Inn Magicまで来い!
づくろふめの、やかしをおげるから。
んなわけで、らたまいしゅう!おう、人間、いついかやるときどいなるかってな!
センキュー!ゼンキュー!センキュー!
関連記事


コメント

  1. ショーグン | URL | 7CropVt6

    行くぞー!!

    休めない会社に休暇届は出した。股を洗って待ってろ!!

  2. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    ありがとうごぜえますだ

    のうしゃほうに気をつけて、免疫力低下のついでに「かんたまがきゆいのです。なんきんにいったからです」とマイクしないように、しっかり体調管理します。

  3. ギ装置R | URL | d3xRQPUk

    行けなくてすまんー!
    なかなか日にち出なかったから、後半かなーと思ってたらギリ帰国日に間に合わなかった(涙)。
    ショーグンさんにもお会いしたかった...。

    お互い、今とっても赤字な上にてんてこまってるんだね(笑)!これまたお互い、何か掴めるようにがんばろうー!

  4. ハンク | URL | 3fP8K/.I

    ギ装置R>

    ホントは師走前にどこも仕事が一段落する日を予定してたんだけど、軸になる出演者の予定から二週間前倒しになったのよ。
    少しでも黒が出れば、出演者の活動や仕事に広がりがでるかもなんで、そこらへんが痛いかねえ。

    関係ないけど冴島奈緒亡くなってたんだな。

  5. ギ装置R | URL | d3xRQPUk

    ああー、やっぱ前倒しとかだったんだ。。。

    って、えっ、そうなの!?
    たった2~3年前、元気にライブ活動してるような様子を見聞きしたばかりで、写真も見たけど全くお元気そうだったのに。なんというか、哀しいなあ。

  6. jj | URL | -

    久しぶりだな

    メール届いたかな?
    画像認証あたまいかれてんな
    適当な時にでも連絡くれ

  7. H.D.ハンク | URL | 3fP8K/.I

    >ギ装置R

    > ああー、やっぱ前倒しとかだったんだ。。。
    それ以降だとお金払ってもらうのがおこがましいメンツしか残らないっつーか、イベントとして成立しないんよ(笑)


  8. H.D.ハンク | URL | -

    Re: 久しぶりだな

    > メール届いたかな?
    あれか、PCからのメールか?
    すまん、イベントのフライヤーに集客予想のために直アド載せたら、予想よりちょっとスパムが多めに来たんでうっかり削除してしまった。

    > 画像認証あたまいかれてんな
    よん さん ご いち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/712-0ef954d3
この記事へのトラックバック



QLOOKアクセス解析