2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にいいジョギングしました。

2008年11月26日 21:10

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。





11/26

<<今日の餌>>

【朝】総菜屋で鯖の塩焼き、根菜中心の総菜ちょこまか、おにぎり(梅)

【昼】あんパン、豆乳

【夜】豆腐、マトン・カレー、サラダ、とろろ昆布汁





<<今日の出来事>>



 カレーのおかげで目覚め爽快です。んで、前回の記事で痩せるのも難しいが体重維持も難しいと書いたとーり、体が快適に動く状態ってハードに動かねーと大体飽食状態です。

今日は水飲んで早めに部屋を出て、新宿から職場まで殆ど流して走るよーに行きまして、途中にある総菜屋で朝飯買って職場で食いました。

朝にがっつり食ったんで、昼は軽めで腹持ちがいい上にリーズナブルなあんパンです。

んで、いつも通り職場から新宿駅まで徒歩。御用達のスーパーでサラダの材料なんか買い、今日は徒歩じゃなく電車で帰宅しました。

帰宅して軽く筋トレ、無脂肪牛乳飲んで走りに出ました。



 昨日摂取した余剰な栄養素が体を巡ってるんで体が軽やかなのはわかるんですが、発汗や粘り強さがいつもと違います。これ、ぜってーカレーに入れた乱交パーティー状態のスパイスのせいです。

いつもは5キロ走る坂道コースが物足りなくて10キロ走っても全然疲れねーです。

んで、冷え性な僕ぁ中々汗が出んのですが、けっこーな発汗量でした。こんだけ汗かくと息が上がったり疲労感が湧いてくるんですが、ギラギラしてきて雄叫びあげたくなりましたもん。久々にいいジョギングしました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/74-f8bd8c1b
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析