2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soul Kitchenがホントにアクセサリーになります

2010年08月03日 21:56

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、PC上のステンレスっぽいモデリング画像や動画を見てて「はぁ、PCおんちのチミがよくもここまで」と思っとりましたが、きたよ、これが。

デデーン!

0803.jpg

いやね、モデリングしたハナ蔵曰く「データとしては高レベルではない」と言いつつ、出来上がるまでの過程を見せられると、森永のチョコレート工場見学に行って「チョコレートって下痢みたいだね!でも下痢をチョコレートにするって凄いね!」みてーな感じに感動します。

 えー、プロフ画像に使ってる飴細工みてーな画像。
これ、実は輪っかの中に円盤があり、更にその中心点が玉っつーもんです。
なので、本来、アクセサリーにするのは物理的に無理です。
が、ハナ蔵は、チンポを吸い込むまんちょこみてーなモデリングをすることで今回に至ったわけです。
「データは単純」と専門分野のしとに言われても、発想がすごいね、と。
僕、ゲージツがわからねー代わりに、テメーじゃできねーことできるしとを尊敬しますから。
よく引用しますが、ブレイク直前のビートたけしが(確か島田洋七に対して)「俺は金より芸が欲しい。芸は金じゃ買えないからさ!」っつー名言のとーりです。

 当初は冗談だと思ってたことが実現するのは嬉しいことです。
んなわけで、この芸に手を出してまだ一年にも満たねー故、「僕、私、アクセサリーにはうるさいのよ!」なしとは別として、なーんか形にしてーしとがいたらハナ蔵さんまで。
なお、ハナ蔵と名乗っているうえ、AV観て「うへへ、この娘っこはええのぉ」なスケベぶりがありますが、女性ですので卑猥な私信はしねーでください。(俺の周囲に居る女性=単にエロいっつーことはないので。)
関連記事


コメント

  1. 押しかけはな蔵 | URL | c.GRzqy2

    今頃「玉」の意味がわかった!!!

    最後の一滴ぽちょん、が玉だったんすね!?
    削っちゃったよー削っちゃったー
    そのうち、私が石を留める技法を覚えたら、そこに作ってしまった穴に石を留めちゃるけぇ、それまで堪えてつかーさい。
    もし、先生手持ちのターコイズがそこに収まるなら、それもかっこいいんじゃないすか?(という偽装工作)

    >卑猥な私信はしねーでください。
    綺麗な娘さんからの卑猥な私信だったらお待ちしてます。ぐへへ。

  2. ハンク | URL | -

    Re: 今頃「玉」の意味がわかった!!!

    > 最後の一滴ぽちょん、が玉だったんすね!?
    「玉から京都の飴細工みたいに白が練り込むように作成した」と言ったではありませんか。
    てか、キャスト前の画像観るに、やっぱ中心に玉を入れるのは、かなり高度なフォルムで製作しなきゃ見栄えが悪いと思ったから、あれでいいんじゃない?
    こっちは貴重なものを貰うわけで、それ自体が嬉しいので。

    > 綺麗な娘さんからの卑猥な私信だったらお待ちしてます。ぐへへ。
    ギ装置Rといい、何故、女は一定の歳を越えると同性にもムラムラくるのか?

  3. はな蔵 | URL | c.GRzqy2

    >何故、女は一定の歳を越えると同性にもムラムラくるのか?

    一生童貞であることを義務づけられた人種である、と気づく年頃なんでしょう。
    「朝起きたらおつんぽが生えてた!万歳!」なんて日はやって来ないのだと、諦めがついたとも言えるかもしれません。
    自分が童貞だった頃のこと、覚えてんでしょ?
    ムラムラきっぱなしだったでしょ?
    そういうことです。

    だけど今更おつんぽが生えても、どうせ朝立ちもしないんだろーなー。
    朝立ちもできないおつんぽならいらないやーい!ぺっぺっぺーだ!(負け惜しみ)

  4. ハンク | URL | -

    Re: タイトルなし

    > そういうことです。
    マンズリもできてセンズリもできるというのは欲張りというものではありませんか。
    てか、女性が女性をエロい目で見ても「この人変態です!」と言われることはあまりないだろうが、男性ならしどい言われようだぞ、多分。


    > 朝立ちもできないおつんぽならいらない
    バイアグラがあります。キッパリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析