2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人フェラチオ運動

2008年10月28日 00:00

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

すげーくっだらねーこと思い出したんで書いていいすか?

いや、「書くな」って言われても書くんですけど。



 えー、僕の肉体改造のモットー「楽して痩せる」は、勘ぐると深淵な考えがあるよーに思えますが、ひじょーに浅はかな思いつきの連続です。特に運動に関しては。

で、「こ、これは楽して鍛えられるぞ!」と肉体を使った実験の産物が、遙か昔からちゃんとした名称があって、効率的に行うコツが紹介されてます。

たとえばですね、便秘がちなときや寝る前にやってるので「一人フェラチオ運動」ってのがあります。

やり方はですね、仰向けに寝てですね、両脚を下腹の力だけでゆっくり持ち上げて、更に下腹から胃の下あたりにかけて圧迫させるように腰を浮かせるのです。

はい、これ、レッグレイズっつー名前で知られる運動ですね。

なぜ、レッグレイズを「一人フェラチオ運動」と呼ぶのか?

その前にちょっと話それますが、以前、ショーグン”ニャホニャホ”ヤマザキさん
が「鉄棒にぶらさがってレッグレイズをすると短期間でブルース・リーみたいな体になる」と教えてくれました。僕ぁ、もしかしてあのしとはそーゆー鍛え方して、一人で『死亡遊戯』ごっこやってニヤニヤしてたんじゃねーかと勘ぐりア宮殿です。

いや、僕も夏場に大根をどう料理しようか考えて「Don't think!FEEL!!」と一人芝居してから皮剥いてそのままバリバリ囓ってましたが。



 お話戻って一人フェラチオの件ですが。

あー、僕が中学だか高一の頃だか定かじゃねーですが、確かなのはフェラチオされたこともねー童貞だった頃です。

クラスに自分のチンポをしゃぶれる奴がいました。

いや、笑っちゃダミです。童貞、しかも毎日「一日何回射精できるか?」とか「帰ったら即オナニー」とか考えてる血気盛んなガキどもです。

一人フェラチオはセンセーショナルな事件でした。

流石にみんな笑ってましたが、手を使った試行錯誤が限界にきていたガキどもはバカにしながら「どうやってしゃぶんのよ?」とその方法を聞き出そうと目が真剣でした。ついでに「気持ちいいのか?」とも。

ええ、僕もその中の一人でした。

彼の説明によると、仰向けになって両脚を上げ、腰を丸めて首を限界まで起こしてしゃぶるんだそーです。

その夜、誰も口にしませんでしたが全員実践したはずです。

僕ぁ体が硬いんで無理でしたが(成功してたらある意味負の経験だったが。)レッグレイズをすると一人フェラチオをしてた奴のことを思い出すのです。

なお「一人フェラチオ運動」は、僕みてーに高負荷なトレーニングをしねーしとにとって、しっかりゆっくり繰り返すと洒落にならんくらい効きます。でも、始める姿勢が楽なんで日課になりやすいです。

他、「正常位で全身の体重を使いつつシャープにピストン運動」もありますが、それはまた別の機会にでも。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/42-b87af24c
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析