2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドー・セックス~潰れバック編~

2008年11月19日 20:36

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。

あー、すんげーくだらねーこと思い出したんで書いていいすか?



 過去にちょろっとやって効果が現れねーと「別にいいもん、こんくらいのメタボ肉服着ればわかんねーし」と放棄する、「○○がダイエットに効く!」っつー触れ込みに釣られて特定の食材を買い占めるアホみてーなしと目糞鼻糞な僕ですが、一応今回はちゃんと「痩せよう」と誓ってダイエット始めたんで6/23スタートと記憶しとります。

10キロ近く痩せてジーンズのサイズも3~4インチ縮まりました。

あからさまな肥満体じゃなかったんで、こんくらいの成果を一年スパンで考えていた手前、我ながら驚いとりますが、量は減らせど家飲み続けてたり(これが皮下脂肪をテッテ的に落とさない原因の一つとは思うが。アルコールを代謝している間は脂肪燃焼がされないので。)、適度に食いたいもん食っても今んとこ大きなリバウンドはねーです。

でも、気合いが入ったしとだと同じくらいの期間でジム通いしたりして仮面ライダーみてーになってたりします。僕のモットーは「楽して痩せる」なんで、無理ですそんなの。

とはいえ、ちゃんと食う、食ったら動く、動いたら食うってことだけは厳守しとります。



 体質とか色々あると思いますが、一節に一回のセックスで男性が消費するカロリーは約400kcalと言われております。

息切れしないよーに8kmくれー走るのと同じじゃねーですか。

センズリ一回で約70kcal消費を考えたら、これほど楽して痩せる方法はねーと思います。

毎晩セックスできるしとは、約一食分痩せることができるor昼飯をゴージャスにしてもええっつー環境なわけです。

そー考えるとですね、スーパーで買い物してるとカップルが「今日は焼き肉にしようね」とか話しつつ、「おいおい、そんなに買い込むんかい!?」っつー肉やら駄菓子やらをカゴに放り込んでるのが理解できます。



うらやましい。



いや、違う!うらやましくなんかねーですよ!うん、うらやましくない。怨めしい。

こちとらねえ、1500円のテロテロしたジャージ着てドブ川をスイムスイムしてる鴨眺めながらジョギングしてるっつーのにね、オマエらはねっとりびちょびちょな、そう、おセックスをしてですね、テロテロしたジャージより楽しんで痩せられるんかいと、僕ぁ悔しくて悔しくて...



じゃあ、一人でセックスすれば?



それだ!



 シャドー・ボクシングっつーと、なんかいじめられっ子が密かにやってる無意味な行為っつーイメージがありますが、ちゃんとやると結構な運動量になります。グローブはめて相手がいるのとは雲泥の差がありますが。

が、セックスはですね、相手がいるとどの体位でも支点があって体の一部を休められるわけです。

じゃあ、一人でやったらその支点がねーじゃんっつーわけで、ここは一番しんどそうな潰れバックの体位がええんじゃねーかと。

あー、まず、うつ伏せになってください。ほいだら、上半身を両肘で持ち上げてください。んで、下半身はつま先で持ち上げてください。ポイントは腰を持ち上げないことです。しっかり腹部も伸ばしてください。

どーですか、相手がいれば保持するのがキツイ腰のあたりを尻に乗っけることができますが、こーするとチンポの根本あたりから脇腹にかけての筋肉を使わねーと体勢を維持できねーです。

んで、両肘、つま先をずらさずに体をスクィーズです。

息が上がってきたら元の体勢で休みましょう。息が整ったらまたスクィーズです。

頭ん中で「突くべし突くべし!明日のために突くべし!」と叫んでもえーでしょーし、「あぁん、変なとこに当たってるぅ」と妄想してもえーでしょー。

ストイックに筋トレするのもええですが、こーゆーバカ楽しいのもええもんです。

ただ、難点は誰にも見られてはならないっつーことと、終わった後に虚しくてたまらなくなることですが。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soulkitchen03.blog.2nt.com/tb.php/66-cc7ea490
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析