2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも鬼寅さんは無理難題を押しつけます。

2010年10月28日 20:23

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー...

リリリリ~ン♪

はい、ハンクです。

「よぉ、ハンク、俺だ俺」

...ホントにオイラのあんちゃんか?


「バカヤロウ!なにドリフってんだよ!俺ぁ傘盗まれていらついてんだよ!」
Onitora1028.jpg

あ、あ、鬼寅さん、すいません。
あ、あ、明日は飴、ポキン!金太郎飴!えー、雨もあがり幾分気温も上がるでしょー。

「っっっとにつまんねーな、オメーは。まあいい。映画の件な」

『スター・ヴァージン』ですよね?僕、チンコ擦らないで射精するシーンが観たかったんです。
いやー、しかし、鬼寅さんもお目が高い。ロマン・ポルノスキーって感じですね。

「...。あのさ、オメー、どんどんオヤジ・ギャグばっかになってくな

すんません、すんません...(囁くように)とーさん、かーさん、とーさん、かーさん...(フェイド・アウト)
どーです、シュールでしょ?
blog_import_4c388248619f3.jpg

「なめてんのか!」


い、いえ、鬼寅さんが、なめ猫知ってる世代だってことは内緒にしてますから。
nameneko.jpg

「!!。あったーきた。なあ、そろそろハロウィンだわな」

イーグラィッ、フラッフリ~♪

「なんだそりゃ?」

ふふ、ハロウィンってドイツのバンドの曲です。Eagle Fly Freeって曲です。

「あのよ、ハロウィンっつったら仮装だろ?ちょっとよ、仮装してこいよ」

仮想ですね?ええ、毎晩でらぴんなネーチャンと一発ヤル仮想してセンズリしてます。

「だからつまんねって。この前よ、『燃えよドラゴン』観たんだよ。んでな、思いついたんだけどよ、ハンク、オメー、黄色のジャージとヌンチャクで来いや

ええっ!?
僕、ジャージは紺のテロテロのしかねーですよ。

「じゃあ、今から買って来い!できねーなら全身女もん着て来いや

え、えーっ!?


「ま、どっちにしてもよ、思いっきり笑ってやるよ!オメー、よく付き合ってた女に、エラソーに鞭ったりお粗末なチンポで顔をビンタしてたっつーじゃねーか。それの懺悔だよ、懺悔」

あの、お言葉を返すよーですがね、僕のチンポはお粗末じゃねーですよ。(全盛期の高倉健調に。)

「んなこたぁ興味ねえから、どうでもええわい。とにかく、わかったな?」

あ、鬼寅さん、待ってください!

プツッ、ツーツー...。


嗚呼...。
関連記事


コメント

  1. ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ | URL | 7CropVt6

    遠くない将来

    [ハンクさんスマン、コメントを一部書き換えました。せっかくレスしてくれたのに、話がつながらなくなってしまう箇所が出てきてしまいますが、許してくりゃー 10/31]

    ブルース・リーと鬼寅さんには激しく反応してしまうショーグン様です。

    今すぐには無理だけど、いつか遠くない将来に、おれのチンポを2つ紐でくっつけたようなプラスチック・ヌンチャク持って、下町か新橋ツアーやりましょう。

    ふっふっふっ、鬼寅に怪鳥音叫ばせてやるっち(トイレット博士 調)。

    追伸:どーでもいいことだけど、「燃えよドラゴン」も有楽町のロードショー映画館で18歳くらいの時に観たよ。

  2. ハンク | URL | -

    Re: 遠くない将来

    大変なときに笑いに持って行くのは流石というか、お母様が快方に向かうよう願うところです。

    > ブルース・リーと鬼寅さんには激しく反応してしまうショーグン様です。
    てか、ブルース・リー式チンニングとレッグレイズのコンビを俺に奨めたのショーグンさん。
    おかげさまで、結構体重戻したのに、痩せすぎてた頃にやむなく買ったレディースのジーンズやらが、当時とほぼ変わらず着られる体型になりました。(生地が伸びたのではない。)

    >下町か新橋ツアーやりましょう。
    危険なツアーだなぁ。

    > ふっふっふっ、鬼寅に怪鳥音叫ばせてやるっち(トイレット博士 調)。
    そういえば、『G.O.D』で、本物の使い回しが出来なかった箇所はそっくりさんのものみたいですね。
    日本製作なら、神谷明に頼めばよかったのに、と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



QLOOKアクセス解析