2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに徒然(書き散らし放題。)

2010年11月03日 22:27

 こんつは、ハンキー・ドリー・ハンクです。
あー、禁煙Xデーが迫ってまいりました。
それに向けて色々準備しとります。
運動量増やしたり、食事を考えたり。
しかし、あれですな、運動量増やすとダイエット目的じゃねー限り、炭水化物をきちんと摂取しねーと疲れが抜けねーですな。
昨夜、鍋食って酔いが回りまして蒸かしたサツマイモを食うのを忘れたら眠くて仕方なかったっつー。(単に食いやすいからであって、食事で体型維持やダイエットしている方には、夜サツマイモを食うことは勧めない。)

 僕がガキん頃は、ガキを遊ばせる公園に鉄棒、雲梯は当たり前でしたが、転落して怪我するっつーんで鉄棒があるガキ公園が激減しました。あっても身長172cmの僕でも跨げるよーなもんです。
んなわけで、僕ぁブランコの梁を利用して、インチキなチンニングとレッグレイズをしとります。
インチキなチンニングっつーのは、鉄棒みてーに握れねーんで力めねーからです。
あと、オーソドックスなチンニング(膝を曲げて組む。)でも転落したら膝壊しかねねーですし、レッグレイズしながらだと腰壊します。
因みに、全身延ばしてぶら下がった状態でさえ「落ちたときに受け身とらないと怪我する」っつー高さだと、恐怖心が湧いて疲れを感じません。効率的です。
これ、建設会社にいた頃の応用ですね。
高いとこや「一歩間違うと死ぬな」っつー状態で力仕事してるとハイになりますから。
いや、マジでね、普段は温厚に「あのさ、ちゃっちゃとやるべや」なのに、「オイ、アホんだら!はやくしねえとクランプぶん投げるぞ!」と反射的に怒鳴ってましたから。

 当初は「レッグレイズしながらチンニングが短時間かつ合理的な筋トレ」と、見た目はナイス・ミドルながら中身はぶっとんでるショーグンさんに薦められたときは「メールに真面目な文体で書かれると、更に正気の沙汰とは思えんわい!」と思ったもんです。
試しにやってみたら、70度くれーまでしか下半身が上がらなかったんですが、公園に誰もいねーときにしかやらなくても90度まで上がるよーになりました。
次はそれを固定維持するステージです。
なお、寒くなってきたのに、僕がジョギングする時間帯に歌が下手くそなボンズが公園で尾崎豊やオリジナルらしき曲を練習しとるので毎度できねーのです。
てか、他人からしたらどっちもイタイ奴ですが。
これでね、僕が公園に走り込んで、「トォ、トォ!」とジャンプしてですね、梁に掴まって、ばんばんチンニングし始めたらシュールで面白ぇんですが、今の僕じゃ、アコギのボンズと同じですから。イタイ奴同士、邪魔はしねーよーに、と。
しかし、お陰様で、大分体脂肪増えたと思うんですが、いっちゃん痩せてたときでも背中が出てた服も、今は背中も出ずジャスト・フィットです。
こり、ジム通いして筋肉肥大フェチになってたらこうなってなかったですから、痩せるだけじゃなく体を締めるのも重要だなぁ、と。

 お話変わって、過去に折角、禁煙いけるなっつー二年間吸わなかったとこまでいったのに、また吸い始めたのは急激に太ったからでして、それもあり、色々画策しとるのです。
あ、あと、食物からだけだとコストパフォーマンスが悪いんで、ビタミンB群や亜鉛をビール酵母で補ってですね、スペルマ大将になりまして、筋トレもありセンズリが楽しみになりました。
以前は射精するときゃ「うっ!」でしたが、今は「おっ!うほぉぉ!」です。(汚い私性活暴露だなぁ。)
目指すは「オォォ!!ウォォオオオ!!」と、洋ピンの大量射精する男優のごとく、咆吼するよーなセンズリストになることですね。(汚い向上心だなぁ。)
禁煙したら実現できそーです。(喫煙をやめて半月ほどすると性感が増す。恐らくは前立腺の正常化及び末梢神経が活発になるからだと思う。)
ネーチャン二人から飲みに誘われましたが、返信は「STOはスペース・トルネード・オガワではない。スペルマ・大将・俺、の略だからな」ですから。(ホント、どうにかしてやってくれ。)

 更にお話変わって、禁煙を想定しつつ、年間の喫煙量と飲酒量を酔いつぶれるのも考慮して計算してみましたら、どっちも辞めれば50万円近い経済効果があることに気付きました。
ナパーム弾投げ込まれたよーなとっから引っ越して、新しい家具やらを購入できるくれーです。
てか、酒だけで家飲み35万円以上ってどんだけ納税してんだって話ですが。
でも、酒辞めるのは無理だろーなぁ、と思っとります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    QLOOKアクセス解析